One Octave

目指すは「unique」な音色。大切なのは日常。                                               

Catch The Wave

Catch The Wave _b0088089_102490.jpg

Def Tech / Catch The Wave
             | Excite エキサイトミュージック


1年前によく流れていた曲ですよねー。
ミスチルの「HOME」と同じく、
この1曲が聴きたくて購入したアルバムです。

音や言葉に想像力があって、豊かな歌だな~と思います。

最近シャッフルでこの曲が当たって以来、リピートで聴いています。

オンショアでグジャグジャな時がある
オフショアで肩 頭な波もある
無風でドパーフェクトな日もあれば
ピーカンなのにフラットもあるのが
自然さ It's like 人生さ
辛く苦しい時があるから笑顔になれるんだ
だから 

Catch the wave,感じてその手を合わせて 

サーフィンと人生を重ね合わせた歌なのですが、
波のように、目を閉じるとより感じられる気がします。

この曲は、歌詞を読むよりひたすら閉眼して聴くのがおススメです!
ウクレレの音が流れる、とても心地よくなれる曲です。
by black-dolphin | 2007-08-29 23:55 |

by black-dolphin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31