One Octave

目指すは「unique」な音色。大切なのは日常。                                               

石垣島日記~水中カメラデビュー!~

寝坊した彼女は予定より早く港に到着し、無事3人そろって出発!

竹富島南、オレンジピール
9ヵ月振り、今年初ダイブということでやや緊張しつつ1本目のエントリー。
石垣島日記~水中カメラデビュー!~_b0088089_4174032.jpg
1本目は感覚を取り戻す程度に・・
と思っていましたが、
しばらくすると水の中にとけこむような、
何とも言えない心地よさを思い出しました。

シャッターを押したのはたったの3枚・・・
その上、ピンボケでした。

唯一撮れた写真がこれです・・。
やはり海の中はイイです。






竹富島、ミドルブック
2本目エントリー。
中本さんが見つけたポイントということで、このポイント名だそうです(^-^)
イントラさんおススメ生物がいましたが、ことごとくピンボケ・・
石垣島日記~水中カメラデビュー!~_b0088089_331523.jpg

まだ見れる1枚!

ハマクマノミです。
クマノミはだいたい決まった
動きをします。
・・・が!
初心者の私にとっては、
素早く動く難しいモデル。



竹富島、リトルサンドパラダイス
3本目エントリー。
「写真は撮らずに、ダイビングだけ楽しもうかなぁ・・」と思い始めた私。
イントラさんから「初めてにしては上出来。もう1m近づいてみて、色がきれいに出るよ。」
とのありがたいアドバイスを受け、さっそく挑戦!
どんどん魚たちが逃げていく中・・。
石垣島日記~水中カメラデビュー!~_b0088089_495971.jpg  

見上げるハダカハオコゼ。
かわいい表情してました。

ようやく感触をつかんできた1枚です。
by black-dolphin | 2006-06-27 04:11 | 旅日記

by black-dolphin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31