One Octave

目指すは「unique」な音色。大切なのは日常。                                               

奄美大島日記~ぎゅうぎゅう奄美~

7月14日(火)
 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:26℃ 
 平均深度:12.6/9.5/17m(最大深度:24.2/19.5/19.8m) 
 透明度:30/30/30m

奄美大島ラストダイブです。
あぁ幸せな日々です。一人で何度にやけたことか・・・。

奄美の海は、本当に魚が濃い!
生き生きとしていて、魚たちがサンゴに溢れているようでした。


アサヒガーデン
ハナゴイ群
ワイドは本当に難しいので、いつもUPできませんが・・・。
青い海の中なのに、青いハナゴイはとても美しいです。
奄美大島日記~ぎゅうぎゅう奄美~_b0088089_22142179.jpg



チンチンロック
ギチベラ
前から気になっていたのが、ベラさんです。
図鑑で調べて、ようやく判明しました!
フォルムが美しく、魚らしい顔つきでないトコが好きです。
タキシードの風貌で、海のマジシャンのようだ。。。といつも見ています。
奄美大島日記~ぎゅうぎゅう奄美~_b0088089_2228595.jpg


インオアシス
キンメモドキ群
眼の前いっぱいに広がった、魚たち。
こんな時、私の存在は何てちっぽけなんだろう!と感じます。
魚たちは、逞しい。
奄美大島日記~ぎゅうぎゅう奄美~_b0088089_22331160.jpg

ハダカハオコゼ
右ー左ーと、流れに揺られてました。
奄美大島日記~ぎゅうぎゅう奄美~_b0088089_2237979.jpg


アオチビキ
皆がマクロに寄っている時、ふと見上げました。
すると彼がグルグルとひたすら回っていました。
奄美大島日記~ぎゅうぎゅう奄美~_b0088089_22564277.jpg


明るい青もいいですが、こういう暗闇の中の青も美しいです。
奄美大島日記~ぎゅうぎゅう奄美~_b0088089_2311199.jpg

by black-dolphin | 2010-01-23 23:20 | 旅日記

by black-dolphin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31