One Octave

目指すは「unique」な音色。大切なのは日常。                                               

木綿の必需品

進学のために家を出て、そこから早10数年。
一人暮らしをするようになって、実家で為されていたことの名残もありつつ
自身でみつけた必須アイテムも多くあることに気づきました。
その一つがコレ、手ぬぐいです。
木綿の必需品_b0088089_636925.jpg

お弁当やおむすびを包んだり、
水中カメラのメンテナンスに使ったり、
潜るときに頭に巻いたり、
借りた本やプレゼントを渡すときに、

好きな柄を見つけては、ついつい手にとってしまいます。
なので、写真にあるのは一部です。
桜柄、文字系、色違いなんかもあります。。

丈夫で、風合いが良くなっていく木綿の生地が好きです。
あと、アイロンをかけるのが大好きなので、この大きさ、形がgood。

手前の金太郎さん手ぬぐいは、友達へのプレゼント用です。
ダイビング100本記念に、素敵な図鑑を送るために購入。
喜んでくれるといいな。
by black-dolphin | 2008-09-21 06:47 | 和の話

by black-dolphin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31