One Octave

目指すは「unique」な音色。大切なのは日常。                                               

unfold/アンフォールド 

unfold/アンフォールド _b0088089_22243855.jpg

Marie Digby /unfold

この夏、朝の仕事前にずっと聴いてます。
まだ静かな5時台にぴったりなアルバムです。

中でも大好きなのが、「Umbrella」。

ご存知の方も多いかと思いますが、
Rihanna(リアーナ)の名曲です。

PVを繰り返し見るくらい原曲の「Umbrella」がとても好きで、
YouTubeでいろいろ検索していたらこの曲を歌う彼女を見つけました。
その時は 「見つけた~!」という発掘感がふつふつと湧きました(笑)
今日調べて驚いたのですが、今ではもう恐ろしい人気のヒット数でした。。

リアーナが歌って踊る姿もカッコいいですが、
アコースティックにアレンジされた彼女の歌も素敵です。

「Umbrella」がきっかけですが、その他全曲は彼女作。
かすれ気味の声とギターの音が、何とも云えず落ち着けます。

こちらで視聴できますので、興味を持たれた方はぜひ(^-^)♪
_Marie Digby Offcial Website_
by black-dolphin | 2008-09-17 22:40 |

by black-dolphin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31