One Octave

目指すは「unique」な音色。大切なのは日常。                                               

冷珈琲

毎日本当に暑い日が続きますね。皆さん夏バテは大丈夫ですか?
早朝ウイカ散歩の後の楽しみは、冷たいコーヒーを頂くこと。

先週末出張がありまして、新幹線往復券を購入しに行きました。
久々にスタバ前を通ると、やはり今年もブレンドが売り出し中でした。
試飲させてもらって、後味すっきりな感じが気に入り購入しました。
冷珈琲_b0088089_130185.jpg

シロップを入れて飲んでも、甘ったるくなく美味しいです。

外では、TULLY’S
家では、STARBUCKS
ここ数年、この状態が定番です。

夏は体を冷やしすぎないように注意してはいるのですが、
これだけは止められません。。




スタバって、ラベルが可愛いんですよねぇ。切手みたいにアルバムにしたいくらいです。
冷珈琲_b0088089_13485852.jpg

これは今年のブレンドロゴです。



冷珈琲_b0088089_13493413.jpg










これは、店員さんから 帰り際に
「おすすめなので、
一度飲んでみてください。」と
少しおすそ分けしてくれました。
by black-dolphin | 2008-08-16 06:53 | 和の話

by black-dolphin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31