One Octave

目指すは「unique」な音色。大切なのは日常。                                               

Zizi ~タグ追加~

シーサーを前にして満面の笑みな私とともに、伝言です。
スキンを変更したので記事の編集をしましたところ、あることに気付きました。

カテゴリ「和の話」の存在。
最初は、カテゴリから外れた雑記をストックする場所として作りました。

IDの[black-dolphin]は、ウイカの名前の由来から考えました。
そのIDのおかげで、のびのびと表現できていると感じています。

Zizi ~タグ追加~_b0088089_13161610.jpgニックネームとして使っている[Zizi] は、
本来の自分の名―
自分の名前とウイカをつなげてくれる名を、と考えました。
改めて「和の話」を読んでみると、そこには
率直で素直な自分(Zizi)が言葉として残っていました。

そして返していただいた数々のコメント、とても大切な言葉です。
こういう経緯で、タグに 「 Zizi 」を 新たにつくってみました。

そしてこの記事が「 Zizi 」の16番目。一番好きな数字で何とも縁起がイイ!
自分自身のIDである 「 Zizi 」 の言葉を
雑記のなかでも、足跡をちょこっと残す形としたいと思います。
by black-dolphin | 2007-04-17 12:23 | ご挨拶

by black-dolphin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31