One Octave

目指すは「unique」な音色。大切なのは日常。                                               

再会

再会_b0088089_10561732.jpg
初花のお兄ちゃんやお姉ちゃん、弟や妹はどれくらい居るんだろう。

生まれた時は、3人きょうだいだったらしい。

赤ちゃん初花は、母犬のおっぱいを取り合ったり、お昼寝したんだろうな。

母犬と離れるとき、寂しかったろうな。

知らない場所や人に見られて、怖かったろうな。

狭い箱のナカは、きっと退屈で楽しくなかったろうな。

遠慮気味に近寄って、私に手を差し伸べたこと憶えているのかな。

ピンクのリボンをつけられて、広い世界を見て興奮していたね。

自分の名前は、あなたが決めたんだよ。

毎日たゆまず、私に愛と幸せを惜しみなく くれたんだよ。

そんなあなたにいつかまた再び会える日まで、どうか見守っていて欲しい。




たしか、初花の毛色はおばあちゃん譲りだったなぁ。

きれいなおばあちゃんに、きっと会えてるよね。

初花のお父さん、お母さん、きょうだいたちは元気なのかな。

そこから見えてますか。

どうか元気で幸せであって欲しいです。
by black-dolphin | 2010-10-09 10:56 | ウイカ帳

by black-dolphin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31